<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月15 日

Xbox360「バレットウィッチ」ファーストインプレッション

 最初に見たときはガンヴァルキリーのような作品なのかと思ってたのですが・・・。


 難しいとの評判だったので、初回プレイからイージーを選択。(をぃ)

 操作に関してはFPSをプレイしている事もあって(?)問題なし。魔法詠唱が階層になっている辺りは大技としての位置付けなんでしょう。
 1面だけでの感想としては、ちょいと面構成が長い気がします。チュートリアルの所為もあるとは思いますが。
 射撃にクセがあるため、慣れるのには時間が少し掛かりそう。近接攻撃の存在に気付くまで、離れたところから全て射撃で対応してたので「えらい面倒なゲームだな」とか思ったのは秘密だっ!(説明書読め)

 魔法が思い通り使えるようになってからが面白くなるっぽい感じなので、そこまでで操作に慣れておく事が必須条件になりそうです。
 あと、キャラクターは雰囲気出てて良い感じだと思います。

 Xbox360でとりあえず遊べそうなソフト、としてはオススメっぽいです。DOA4とかN3よりはXbox360「らしい」タイトルかと。


 ・・・何となくカウンターストライクに近い感じがする。何となく。

投稿者:F.Aat 22 :20| 家庭用ゲーム | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=33890

◆この記事へのコメント:

※必須